2017年1月10日火曜日

ミライミナイ

別に分かっていない訳じゃない
からきっと解ってないんだろう
別に変わりたくない訳じゃない
からきっと庇って欲しいんだろう

布団から顔を出した途端
奇抜な形をした過去ばかりが
目について気分悪くなるからまた布団に潜り込む

苦しみのクレジットカードを多用して
今楽に楽にと生きている
そうミライミナイからきっと終わり悪く全て悪いんだろう


別に笑っていない訳じゃない
からきっと図ってないんだろう
別に語りたくない訳じゃない
からきっと嫌がってるんだろう

「生きている心地がしない」とは
まさにこのことなんだろうか
何も為さず変わりのない日々に在り続けている

苦しみのクレジットカードを多用して
今楽に楽にと生きている
そうミライミナイからきっと後でたんまり後悔する羽目になんだろう


ああそうだよ これは言い訳だよ

ああよしてよ これは僕の物だよ


別にこれで良いなら良いじゃない
自分の人生なんだから
別に後払いにしてるだけさ
批判される筋合いはない

本当にやり「たい」ことは何だい?
せっかくだからやってみよう
今ならまだミスもカバーできる
全力でミライミナイで
一度きりの青い春を

0 件のコメント:

コメントを投稿