2017年1月17日火曜日

地獄を見せて。

ああその説教はもう何回も聞きましたよ、
分かってるから。言われなくても。
ああこの後悔はもう何回も味わいましたよ、
刺さってるから。痛めなくても。

では何故変われないの僕
変わってはいるよ 逆のベクトルに
時間と天性を食べ散らかして
ああもったいないな

怠け中毒なのかも僕
ちょっと努力しようったってすぐに挫折しちゃってさ
また自分虐めて、それで満足して
ちょっと努力しようったってすぐに禁断症状が。
だから地獄を見せて。


ああその劣等はもう何回も感じましたよ、
分かってるから。諌めなくても。
ああこの将来はもう何回も憂えられましたよ、
敵ってるから。自分の意志に。

では何故変われないの僕
変わってはいるよ 逆のベクトルに
時間と天性を食べ散らかして
ああもったいないな

怠けが習慣なのかも僕
「ちょっと続けた」って... すぐに染み付いちゃってさ
また自分虐めて、それで満足して
ちょっと足掻いたってすぐに不甲斐ない自分が。
だから地獄を見せて。

0 件のコメント:

コメントを投稿