2019年10月5日土曜日

Beat around the bush (アーカイブ)

素直にはなれないよ...

外してしまいたい、
壊してしまいたい、
すべての枷を


揺れる髪に蝕まれる心

触れる指先はすぐに引っ込め

"勘違わぬよう"

、と厭われぬよう

微かな幸に固く栓をして


そこまで

分かっていても

面影

離れないまま

"鈍間で

柄じゃないから"

そこまで...?


惚けていられれば
傷つかないと、そう分かっているから

惚気ていられれば
夢の温もりに包まれていられるまま


未知を拓いて

飾り気もね、無いなか

結んだ音

耳に張りついたまま




but
騎士(ナイト)にはなれないよ...

隠してしまいたい、
亡くしてしまいたい、
すべての咎を


燻ゆる日々に 蝕まれる心

降れる雨には身を投げ出して

"誤らないよう"

、と伝わらぬよう

微かな幸に"苦"の名を付けて


ここまで

分かっていても

この種

気付かないないふり

愚かね。

"イヤじゃないから"?

夜を諫め



汚れていなければ

もっと純に恋うことが出来ただろうか

求めていなければ

ここで犯した罪に気付かないまま


"傷を開いて。

飾り気もね、ないまま。"

寄り添わせて

また傷負わせながら




but
孤独にはなれないよ...

愛してしまいたい、

囚えてしまいたい、

君のすべてを

0 件のコメント:

コメントを投稿