2019年10月3日木曜日

venus (アーカイブ)

そっと弾き返した彼の伸べた手や言葉たち
それでも明けと宵くらいは顔を出してあげてもいいかな
私は熱い、熱いvenusでありたい...




もちろんありがたいの すごくすごく
でも、でもなあ。何かが違う。
そんな気がしてならないんだよね。
ごめん


似てるよねって微笑みあったりもしたんだっけ
知れば知るほど浮き彫りになるのは相違点ばかり
涙の海に浮かべて沈んだはずの苦笑いも
乾ききったせいで地に顔を出してしまった


吹き飛ばしてしまうんだ 原因など分からなくていい
スーパーローテーションだとか 呼ばすだけ呼ばしておけばいい
押し潰してしまうんだ その上からの圧で
翻ったこの軸も笑うならもう好きにすればいいさ























ぜんぶ、うけとめてあげる。


私は熱い、熱いvenusでありたい...

0 件のコメント:

コメントを投稿