2019年10月5日土曜日

ネイアクシュウワイ (アーカイブ)

「君の夢を食べてしまった。」




ぱくり


ごくり


















「そうやって僕は生きてくんだ。」



だらり


ぽつり



















4分33秒に声を掻き消された

ここは怖いや

あそこならまあ大丈夫かな

ってそんな筈はないか。


















ああ贅沢ね

それだけの犠牲を払って

孕めたのは迷いだけか








ああ迷惑ね

どれだけ腐っても

得られるのは悪臭だけだからね





























「親の脛を食べてしまった。」




がぶり


ほろり




















「そうやって僕は生きてくのか。」




にやり


ぽつり


















46分18.1秒が見せた

ここの脆さは

君の身を引き締めなかったか

そうか、なら残念だな。


















ああ脆弱ね

またそこに甘えて

ほーら、崩れた

まだ逃げるのかい?






ああ軽薄ね

人としてもその意志も

嘲笑を聞かれるのがご趣味ですか?
























































































やあ、「名・悪」ね。

でもそんな嘆かないで

嘆いてるだけ救いはある






さあ嘆かないで

"今"をちゃんと見つめて

出来る"対策"は何でしょね?


「出来ない」なんてまだ逃げないで


どうかこの歌に戻らないで

0 件のコメント:

コメントを投稿