2019年10月3日木曜日

"merCUrry" (アーカイブ)

地球なんてGoodbye!

こんなとこ、わたしは住めっこないよ

太陽に近い方へ ここが私のユートピアになるんだね

今 青い星の下へ


"マーキュリー 夢の舞台はもうすぐそこにあるんだ!"

って心踊って

"まあ何で? もう見えているのにまだ着かないの?"

なんて不満漏らして




すべてのことはnot lie.

勝手に判断しないで欲しい

太陽に近い方へ、近い方へと影は濃くなっていく

今 青い星の下で


マーキュリー 実らぬ日々を貶すあいつらを

貶してやりたくて

"待っていて 今すぐ後悔に包み込んでやるから"

なんて吐き散らして




マーキュリー それでもいずれは地球に還らなきゃなんだ
寂しさ拭わせて




"マーキュリー 君の全てを話してくれないか"

って言われて

"待っていて 今すぐ君を救ってあげるから"

なんて無責任よね

0 件のコメント:

コメントを投稿