2019年10月5日土曜日

Dear my supporter (アーカイブ)

君を癒しに乗り越えようか

この辛く苦しい日々を

「頑張って」の一言で

救われるのだから僕は単純だ


全て終わった後に

「君のお陰で」と笑えるように


僕が救われる裏で

君は少し傷負うのかな

ごめんね、なんかじゃ救えないから

僕も傷を厭わず歩んでいこう

君を救えるよう歩んでいこう




僕の孤独に水をやろうか

この頭の中の君が

時間経過、理想化、気付けば

綺麗すぎるから僕は大馬鹿だ


全て終わった後に

想いを全部明かせるように


君が微笑むたびに

僕の胸は少し軋むよな

ごめんね、なんか情けなくてさ

それでも"君と"を夢見るから

"それなら僕と"と言わせたいから

0 件のコメント:

コメントを投稿