2019年10月5日土曜日

moon night. (アーカイブ)

抱きあう度に気付かされる

"満たされるまで欠けてたの"

潮も岸を乗り越えて

朧な瞳を浮かべ波に揺らす
























あの月夜は、もう、明けてしまった。




























冬の寒さは独りを思わせ


電飾にも目が眩む始末で


久しく口にしないショートケーキ


インスタ映えのしない日々を送る





Xmasの喧騒には慣れぬまま


幸せになりたいと溢している


ちゃんと分かってる、こんな私


でも少し夢を見るくらい







いいじゃない...?








一晩でいい



寂しくないように埋めてくれれば



滑稽よね 愛ってこんなものじゃない



全部、全部分かってるのに










"貴方じゃなきゃ"なんて言えない





























今年が終わっていく







平成が終わっていく







冬が深まっていく







時代に取り残されていく







孤独は募っていく







雪もまた積もっていく







幸せが集っている







あぁもう私、"古い人"になっちゃうのね

0 件のコメント:

コメントを投稿